大好きな彼氏と男女関係になっても、誰ともいくことができなかった私。
毎回いくふりばかりしていて、これでいいのかと、自分なりに研究してみたけど、全然ダメでした。
ネットでいろいろ調べていくうちに、セフレの作り方というサイトを見つけました。
最初は迷いましたが、このままじゃ、いつまでたってもダメだと思い、思い切ってセフレを見つけるサイトに登録しました。
まずはメールの交換から始めて、どんな相手か吟味しました。
いくら割り切ってセフレ募集するといっても、どんな人かわからない相手とするのに抵抗がありますし。
慎重に何回かメールを交換して、経験豊富そうなこの人とならっていう人を見つけてセフレになりました。
初めてのセフレは、二つ年上のサラリーマンで、ごく普通の人でした。
いろいろと身構えていて、カチンコチンだった私を、一生懸命リラックスさせてくれました。
まず軽くお酒を飲んで、少し酔っ払った状態でしました。
最初は酔った勢いでないと勇気がなかったですし。
優しく声をかけてくれたり、ゆっくりマッサージしてくれたり、とても時間をかけてしてくれました。
今までの付き合ってた彼氏たちと違って、大切に扱ってくれるのがわかりました。
そうやってゆっくり優しく攻められていくうちに、いつの間にかいってしまいました。
あまりの快感にびっくりしてるのもつかぬ間、また彼の手は止まらず、なんと初めてなのに2回もいってしまいました。
それから味をしめてしまった私は、寂しくなるとセフレを利用しています。

 

22歳女性学生独身


このページの先頭へ戻る